相性が悪いけれども  の巻
唐突にROの話。
思うところがあってシノブでウア狩りを再開しました。

ウア狩り

そうそう、クロスシールド(重量130)でシールドスペルによるATK向上を行うと
スノウアがピンポイント一確になることに先日気付きましたよー

望んだ効果が出るまでシールドスペルを連打した結果
SP涸欠することもあるので使いにくいところはあるのですが
やっぱり便利だよなぁ~・・・シールドスペル。


さて話を戻して
スノウアとはレア運の相性がイマイチ良くない感じなので
相性のいいインプやバンシー狩りでお金稼ぎをしているのが現状です。
ただ今回、スノウア狩りを再開した趣旨としまして
一度真面目にウア挿し装備を使ってみようかなぁ~っという趣であります。

私は、前々からウア挿し装備が果たして
うちの持ちキャラにマッチするのかが疑問でした。
だって回復剤を使わないことを良しとしたキャラ構成ですしね(´・ω・`)

っとは言ったもの
『実体験のない批判』ってのも実の無い意見ですので
一旦考えを改めてウア挿し装備を使ってみるかと思った訳です。

使えそうならそのまま使い続けますし
ダメなら売り捌けばいいだけですしね。
(幸い、完成品転売でも殆ど値が落ちないし)

そんな訳で改めてCから出しに篭りだした訳です。
きっと、しのぶっちならスグに出してくれるさ(゚∀゚)!

ってな訳で今日はここらへんで。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/30 20:04】 | RO | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ