オタクと言われても否定できない  の巻
12月30日(木)
コミックマーケットに行ってきました。
10:55 最寄り駅到着。

国際展示場

そのまま真っ直ぐ目当てのHXLのブースに向かいます。

売り子はレーダちゃん

そんでもって目当てのアフターミッション04と05を購入。

アフターミッション04&05

後、村枝先生のオールカラー(!)イラスト集と2011年カレンダーも合せて購入。
オマケで村枝先生タッチのポスターと参加作者陣が書き寄せた小冊子を頂く。
相変わらず太っ腹だ(・∀・)


用は済んだのでそのまま、駅に直行。
(滞在30分なり)



そんでもってその足で

秋葉原駅

秋葉原に直行!

実は、今使ってるPCがここ数ヶ月FANが不調でして
これを機に新しいPCを購入することにしました。
(昨日までのPCも修理してサブPCにする予定。)

まぁその前に腹ごしらえ

これで600円は安いかと

羊を頼んだのに、鳥が出てきたー∑(´Д`)
でも旨かったから許す!(何

秋葉は人が多い為か、チョクチョク旨そうなお店が点在しておりますなぁ~
まぁうちは滅多にこないが・・・・。


さてPCだが、ソフマップで
ソニーはvpcea2の中古品を購入。

OSはWindows 7
HDD容量 640GB
メモリーは なんと8000MB
今まで使ってたPCの約8倍なんだが・・・

あと
数年前購入した時より(因みにIBMのT43だ)
相場が軒並み下がっているのだから
PCっていつの間に安くなったんだなぁ~っと思ったよ(´・ω・)


そんな訳で今日の記事は新しいPCで書いてみました。


(顔文字直接入力は割とシンドイぞ)
【2010/12/30 22:53】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ