すっかりソロ狩場に   の巻
最近、うちの修羅はノーグ2F篭りが主流になりつつあります。

テラー以外は三減抜きでも点穴-活-を使用すれば
非ダメ1にすることが出来きるので、
装備は前回のRo記事で取り上げたアコセット装備で乗り込んでいます。

FWを残影抜け
(FWを残影で抜けようとしてる図)

基本的な狩り方は定番になりつつありますが、
天羅でノックバックさせない壁際に押し込むように蹴り飛ばすだけ。
私の場合、残影も持っているので壁際まで引っ張るのはそれほど難しくはありません。

ベストポジションに

まぁ壁っていうか橋ですが

色々試してみましたが、タダの壁ですとFWやらMBとかサイトラッシャーで
折角ベストポジションに配置したにも係わらず強制移動さてしまうので
初めからスペースが2マスしかない橋の上での攻防が一番楽でした。

ごりごりごり

後はHpとSpに注意を払ってごり押すだけ。
ただ本当Spには気をつけたほうがいいです。
テラーが高頻度でSpを奪っていくので
囲まれてる内、Sp0にされてしまうのは度々ありますYO!
(※ハエ必須)


気奪

お陰で頻繁に気奪する羽目に・・・


(SS使いまわしたっていいじゃなーい)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/28 23:48】 | RO | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ