台風がそれて何より   の巻
えー
11月30日~31日にかけて
学友の皆と一緒に長野旅行に行ってきました。

前々から計画してた日程とはいえ、当日は台風が接近してましたけどね(笑
まぁ幸いな事に長野の方は小降り程度でしたので、大事には至りませんでした。


当初は木崎湖でバーベキューを予定してましたが、
旅行前日の話し合いで中止にしまして、

カツカレー

長野にあるトンカツのお店で昼食を取りました。
カツの肉厚が厚くて、そのうえ弾力もあって食べ応えあるぜ・・・。
(゚∀゚)おいしーい

その後、温泉にじっくりと浸かりながら
旧知を温めたり、また次回の旅行のプランを相談してたりしました。

(SS無し!)


その後、酒とツマミを持ち込んで宿でゴロゴロしてました。


(っ´∀`)っ まったり




結局、夜中まで話し込んでそのまま朝寝坊をする。

朝食

それでも充実した朝食が食べれるって 据え膳最高(゚∀゚)!
ゆっくりと朝食を食べて、その後昨晩の残骸を処理してたら
チェックアウト10時を過ぎちゃったけど
うちらすっかり常連なので、そこらへんは多目に見てもらいましたw


その後、ちょこーと観光なんかもしました。
それと、前回も訪れたお洒落なコーヒー屋さんに

今年も訪れました

今年も訪れました。

どれも美味しそう。

んでもって凝った外装内装もさることながら
コーヒーとケーキが絶品なのよね!

冬季限定アップルパイを頼んでみました。
リンゴって熱を通すと酸味が飛んでしまうものですが
このアップルパイは甘酸っぱくて美味しい!
店員さんに確認したら地元の紅玉で作ってあるらしい。

紅玉を使ったアップルパイが600円とかリーズナブルヽ(`ω´)ノ!


飲み終えた後、地元に戻りましたが
特に長い渋滞にも遭遇せずに帰れまして
中々どうしてか、天候に恵まれませんでしたが充実した旅行となりました。

(つーか食べてばっかり)
【2010/10/31 23:47】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ