水路で鈍器を振り回す  の巻
えー
色々ありまして
久々なりましたが狩場の話。


GH内を探索っぽいことをしておりました。

GH地下水路

ガーゴイルがいるGH地下水路を始まりとし、
赤点を適当に移動したりし、意外な接続先を発見して驚いてたりしてました。

結果としてGHの様々な(マイナー)狩場を荒らしてました。
(スティング地下水路、鰐園、牧場等々)


その中で割と当たりだった狩場が

GH階段D

GHは階段D
この狩場は過去にレイスだらけだったり、風幽霊ばっかりなどと
幾度と配置変更がされてきましたが、現時点ですとレイドアチャだらけになっております。

そしてこのレイドアチャが美味しい(´ω`)
Hpが低いので指弾一確なので、サクサク狩れる上に
向こうからの非ダメは10数~1桁ダメージ
ほぼ永久機関で狩れる訳です。

金銭効率もCはともかくエルが出るので悪くない感じです。
Lvが上がりきる前だったら主狩場の一つにしても良かったかも知れませんね。





次週は竜退治に行ってまいります。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/30 20:24】 | RO | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ