これはデカイ    の巻
今日はなんと、町田まで走ってきました!

永山店に行った時と同じルートで
多摩動物園前を通り、野猿街道から鎌倉街道を通るルート
(今回は道に迷わなかったよ!)

永延とこぎ続けること2時間掛けて到着。

町田中央通店
(道の向い側のお店にぶつかるぐらい離れても全体像が撮れなかったですばい)

な!
数年前(電車で)来た時と違う!
前はB1F~2Fまでの構成だったのにB1F~3Fまで増設されてるし
何より同じ通りで100mと離れてない距離に別館(服とか貴金属を扱ってました)まで出来てる

言っておくが失礼ながら永山店のように廻りに何も無い郊外とは違うんだぞ
JR町田駅から徒歩5分ほどの距離にこんなデカイ店があるんだぞ・・!

流石、神奈川県にBOOKOFF本社があるだけある・・・・
東京都とは訳が違うぜ・・・


隅々と見たかったですが、なにせ片道2時間なので早々と帰りました(´・ω・)
本当は横浜線沿いにBOOKOFFって一杯あるんだけど、遠回りになるから今日は断念。
まぁじっくりと開拓するとしますよ。
【2010/01/24 20:34】 | サイクリング | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ