オフ会いってきました。   の巻
11月21日
RO所属ギルド連盟であるMNNWで関東オフ会が実地されましたので(当然)参加してきました。
題目は東京移設を祝ってぶこちんを囲む会です。

まぁ

主賓であるぶこちんは遅刻しましたけどね。


それ以外は特に(珍しく)トラブルも無く、旧知を温め合いました。
最近ではROでの接続もお互い少なくなってきましたが、
このような機会があれば、予定を調整してでも集まれるのが良い所ですな。
実際、今回は13名が集まれましたしね。


年甲斐もなく、深夜まで飲んで食べて、徹夜で遊び、朝帰りをしてきました。
んで、さっきまで寝てまして、目覚めにこの記事を書いてます。

(´ω`)文章が可笑しかったら、それはご愛嬌ということで・・・・

(え? 可笑しいのはいつものことだって?)
【2009/11/22 12:57】 | 雑記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ