腕は鈍っていました   の巻
どうもこんばんは
今週も早朝狩りをしましたが
ドロップ率1.5倍とのことでしたので

久々

今朝は
久々に美奈ちゃんを動かしてスリーパ狩りをしてきました(´・ω・)ノ

もーあんまりにも久々なもので
移動キャンセルができなくなっているというヘタレぷり・・・・orz

幸いなことに多少雑な動きであっても美奈ちゃんはビクともしないので
なんとか狩りとして成立してました。不恰好だったけどね・・・・。

ただ一つ、どうしてもやり難い点がありました。

オーラで自分の気球が見えねぇ!

発勁の弾数が何発ストックされてるのか全く分からんわ!!w


んまー実にやりにくかったわ・・・・
確かオーラだけ消せるコマンドがあったけど・・・なんだったけなぁ・・・?
【2009/07/26 21:20】 | RO | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ