MHは潰す為にある   の巻
なんか突然1.5倍が来ましたねぇ~
しかし、今回もクエスト報酬は適応外。

これは労せずクエストでガンガンLv上げをすることに
対する対策でしょうか?
確かに上がり方は半端なかったですけどねぇ

ただ、オンラインゲームとしては本来クエストとかを重視して貰いたい
ものなんじゃねぇのか???  イマイチ意味不明。


クエスト報酬倍増期間を期待しすぎて
最近、未処理のクエストが増えてきて困る。




ROの方はもっぱらPDに行ってます。

楽しいMH潰し

MH潰すのが楽しくて溜まりません。

他にももっと経験値・金銭効率が良い狩場、狩り方もあるでしょうが
私、楽しくないと狩り続けられないのでPDでMH潰してます。

・・・・あぁ楽しい。



MHの処理はシェルのスペック上問題ありません。
容量以上の数が来ても、ムスカ盾が大活躍して下さいますしね。

さてそうなると課題となるのがアヌビスの処理。
TUが確実に決まるのならいいのですが、所詮確率の話になるので
中々決まらないことが多々あります。

今、なんとかスムーズ且つ安全に処理できるように試行錯誤しております。
プリですと、デビーナやら闇ブレス、闇リカバなどなど、
対処方法が多岐に渡りますので、どう行動していいのは大変悩みますョ



(鍛えられるプリの自衛力)   (゚∀。)<支援は?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/28 20:31】 | RO | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ