豹変 の巻
先日、美奈がオーラ達成しました。
コレを機に前々から温めていた計画を実行に移します。

それは

シェル93歳

シェルを廃プリにしようかと思いますヽ(・∀・)ノ


前衛出身なもので、へっぽこ支援しか出来ませんが
やっぱりヒーラが性に合ってるのですよね。


そんな訳で

きらきら

早速、キラってみました。

殴りMEプリから転進して

新生シェルスキル

TU10プリに(・ω・)
ソロで上げる気満々です。支援として間違ってます。


まぁLv上げの効率を上げるのも目的の一つなのですが
ニューマとかキリエ、グロリアなどを使ってみたかったという理由もあります。

スロポとかのようなマニアックなスキルを除いて、
プリスキルを一通り体験してみたので、ある程度は
廃プリのスキル構成がイメージ出来ましたョ



ステータスは今こんな感じ。

シェルすぺっく

色々と中途半端なのが笑える(´∀`)


育成の暫定対応として当面はLukが上がっていくと思われます。
(これでプリにLukがいるかどうかの見極めをしようという思惑もあったり)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/25 20:37】 | RO プリ編 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ