気付けばあと2つ   の巻
えー
一昨日の名無しは大変でした。

金剛切れて死に掛けてる図

MH時で金剛切れて死に掛けたり
(でもSS撮ってる私)
ぶぶ様に襲われてPT半壊したりもしましたが

140分にも渡る長期滞在を経て


天使真っ白

Lvが上がりました。
(天使がSGと被って見えないよΣ )

美奈スペック

これでLv97/66です。
オーラまであと2つです。
(次の経験値174,405,000必要ですが)

ステータスの方はInt+3にしました。
Vitにしようかギリギリ悩んでましたが
現時点ではVitに全て振ったとしても
Lv99時点でMHPが400ちょっとしか変化しません。

それよりかは

1764

ヒール回復量が上がる方を優先しました(´∀`)
今後もこのままIntを上げることにしましたので
Lv99になれば更に一段階ヒール回復量が上がります。
(先の長い話ですが)


(Lv99まで@517,615,000)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/26 20:08】 | RO モンク編 | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ