ちょっぴり整理しました  の巻
久々にブログの設定を弄りました。
リンクなんかも整理してます。
(勝手に追加してますが)





ROの話。

全滅しーん


チョクチョク名無しに通ってシノブの育成をしておりましたが
先日、指摘されて気づいた点があります。


今風組には90代プリーストが不足してます。


昔はプリを専門としていた人が何人か居ましたが、
怜羅様やうおみみさんなどは休止してますし、
フィーたんやぶこちんなどは忙しくてログイン出来ていない状況であります。

そんな中プリーストが少ない間、せーらさんやらシザさんなどが
数少ない90代プリーストとして頑張って下さっておりましたが

シザさんは既に転生して現在80台
そしてせーらさんも現在Lv98の追い込み時期。

つまりせーらさんが無事転生すると
90代プリーストが居なくなるという状況に(゚Д゚)


んーこれはヤバイので

頑張れシェル


合間をみてシェルの育成をしようかなぁ~っと思います。
実はシェルはLv87ですので
サクッとLv90にしてしまおうかと思う。

(クエストやればスグかな?)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/30 21:17】 | RO | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ