燃えるギロチン   の巻
えー、久々に言われました。

見られた!


しまった名前消し忘れた

いやはや、こんな拙いサイトを閲覧していただきありがとうございます。
「みてます」と言われるのはいつも恥ずかしいものですが、

今回は特に


ネタを仕入れているところを・・・



ネタ仕入れてる最中だったから
めっちゃ恥ずかしい(*ノノ)


パラディンが斧を装備しております。
ネタな匂いがプンプンするでしょう。
一言でいうと今回のネタは

ギロチン装備


クルセでギロチンを使ってみようーヽ(゚∀゚)ノ

っという話です。
色々と検証してみましたがどうやら、ギロチンの効果は
MB、HXやGXでも効果が確認されました。
特にGXは3HIT攻撃全てに攻撃時Sp2回復の効果が確認されました。

問題は、使いこなせる狩場があるかどうかです(´ω`)
とりあいず聖や火が有効である不死モンスター狩場を巡礼してみました。

ギロチンでHX


(カタコンベ)

一発目


(ニブル)

二発目


ギロチンでGX


(PD4F)

三発目


(GD3F)






・・・・いやはや


精も根も尽きた・・・。



ツライ!!

GXだとギロチンで回復する分以上に消耗する上に
ギロチンですとGXの威力がバラつき過ぎて厳しい。

MBは一撃で倒せるなら良いかもしれぬが
連発する場合は、撃ち終わりディレイ中にフルボッコされるのが痛い。

HXが一番使いやすかったが
ステータスが合ってないのが・・・(;´Д`)<HX6だしね。

そして何よりもギロチンは両手武器なので
石盾を外しているのが一番痛い!
私はセット装備なので石盾を外すだけでDEFが20下がります。
マジ、イタイ。


結論としては
Myパラでは使えこなせないね。

防御は装備に依存するところがあるから、両手斧というのは欠点。
攻撃もStrが低いからイマイチ火力不足。

GXがもーすこし使いやすければねぇ~っと思う。


逆に言えば、防具に頼らず高Strなら使えこなせそうという印象。
AGI-STR型とかね。




最後に、色々各地を巡った結果一番やり易かった狩場を紹介。
まぁ紹介してもまねする人が居ないだろうけど(´∀`)


それは・・・




ODかよ!!



OD2F!



・・・




・・・BSが篭ってるからお腹一杯・・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/30 23:09】 | RO クルセ編 | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ