バランス好きなんです  の巻
本日は久々の登場である塔ちゃん。
マジ時代からの監獄に篭りっきりな子でしたが
最近は鉱山の方に入り浸っております。

ボスにチョッカイ


RSX-0806はかなりディテールが好きなヤツであります(*´∀`*)
でも





もうしません。


チョッカイだしたら死にました(ノД`)
死因:アースクエイク(MAP全体攻撃らしい。)



さて鉱山MAPは、監獄より敵の経験値と一発レア度が高いMAPであり
その反面、MDEFは低めと、私のような低IntなWizでも狩り易い狩場であります。
スペック的には(゚Д゚)

実際は
Wizにとってはやりにくい地形に
足の速いヤツやら、普段潜っているイヤらしいヤツが蠢いております。
慣れるまでは何度もやられてしまう、そんな狩場。


だが(゚∀゚)面白い!


過去全てのマジ系を監獄オンリーで育てていた私にとっては
何もかもが新鮮で楽しいであります。




ただ
どうしても苦渋を舐められてしまうことがあります。それは


すたーんΣ(´Д`;)


のろーい(ノД`)


状態異常攻撃(ノД`)

ベアドールの呪い攻撃とかヤカンの石投げとか
実に厄介!
だってあれ遠距離なんだよ?! しかも頻度が高い!!!

呪いを受ければ、余程姿勢が良くなければ逃げざるおえません。
スタンにいたっては死を覚悟致します。


今はまだLv80代なので、デスペナが痛くは無いのですが
Lvが上がってくるにつれて益々厄介となることでしょう。

うーん(´ω`)










結局悩んだ挙句。

爆発と共に


Lvがあがったら

Vitあげちった



Vit全振りしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ


イキナリVitが9増えましたので
体感できるほど状態異常の耐性が付きました。
いやーやっぱりバランスいいわなぁ~(*´∀`)


そんなこんなで今後もバランス頑張ります(ぉ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/27 21:31】 | RO WIZ編 | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ