全米が感動した(嘘  の巻
大掃除ならぬ、大整理をしていました。
まぁ要するに漫画本の整理。

連載が打ち切りになったり、期待はずれなラストで終わった作品は
基本的に読まなくなるのでそこらへんを中心に箱詰め
(後日BOOKOFF行き)

ざっと500mlペット×24本入りのダンボール4箱分の処分品が出てきた。
それだけ処分しても本棚は開かなかったが・・・
(床に積んであったのが本棚に移動しただけ)




ROの方は、モンスターサイドストーリを楽しんでおります。

ジョニー様



1月15日までに7キャラ全員を済ませなくちゃいけないと考えると
なかなか、気が重いものですが
ストーリ的には中々良く出来たクエストですね。



お気に入りは第四話のマリオネット編

決戦


モンスターサイドストーリの中でも特に話が長く
また、面倒なイベントが多いので厄介な話ですが

この話( TДT)好みじゃー!!


マリオネットが徐々に心を開いて様とか・・・いいわぁ・・・・




思わず過去の行いを悔い改めたくなるぐらいです。
うん。私はマリオネットには散々酷いことしたものなぁ・・・





















大量虐殺


こんなにCが溜まるぐらいの大量虐殺を



うちの美奈(Lv94チャンプ)はLv60ぐらいの時から
GH室内(マリオネット最多MAP)をメインとしてましたから
恐らく鯖間でも私ほどマリオネットを殺している人は早々いないんじゃないかな?



・・・



( -人-) 成仏してください・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/30 22:16】 | RO | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ