あっちこっち   の巻
正月のお餅代を稼ぐべく出稼ぎに出る日々。

これだけ聞くとまるで童話「かさじぞう」ですな(´ω`)





さて
ペノメナCのお陰で多少は餅代が溜まりましたが
近頃はペノメナCの相場が下がりっ放しなので
出るかどうか分からない一発に期待するより

地道ながらも確実に稼げる狩場に出向こうかと思いました。



まずは無難に時計地下4Fのバースリー狩りです。

バースリー狩り


一時期に比べたら、流石に値段が落ちた魔女砂ですが
まだまだ1k↑で販売されるので、どのくらい稼げるか試してみました。




・・・



そして成果


1時間の成果がこんな感じ。
う~ん地味

鍵代とかを考えると儲けが思いのほか期待出来ませんねぇ~


時計地下はLKなどのように強力な必中攻撃があって
スムーズにJKが狩れる人向きなのかもしれませんねぇ~
モンクだとJKが苦手だからイマイチかも。




さて、お次
意外とリヒタルゼンフィールドのヒルウィンド狩りが稼げるという話を
聞いたので、こちらも試してみました。





・・・

ヒルウィンド・・・おお!



いたたたたた(笑


マップにチラホラとしか居ませんが、ここで狩ってる人が多いためか
時折物凄いムラが出来ていましたw

それでもヒルウィンドのHpは低いので
サックリと狩れるから心配するほどの難易度ではありませんね。



そんでもって1時間の稼ぎが

意外と意外と


意外と悪くない。ってか時計地下より上回ってるがなw

しかも、経験値効率も何気に時計地下より上回っていましたので
中々と良狩場なのかもしれませんね。
事実、ここで狩ってた人は結構いらっしゃいましたョ



しかしながら、結局は経験値も金銭も
スリーパー狩りに劣るというのがなんとも複雑。
モンクは一生スリーパー狩りとでも言うのか!


・・・・うん事実だ。


飽きたとか愚痴を言いつつも、スリーパーMAPに向かう
それが常である。







いらね




うん・・・・これもお約束。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/28 20:14】 | RO | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ