ぷりぷり   の巻
最近ちょっと時間が合わなかったので
久々にPT戦を楽しみました。


7月28日 生体2F


80台と70台の2PT編成。

私、華炎さんプリ、ハニーさんプリ、MさんWiz、ちるちるケミ、ヤマダ(ソー)セージ
御堂さんリンカー、クロエさんアサ、コノヱさん騎士、途中参加でフィーたんジプシー

以上、総員10名で生体2Fに行ってきました。


相変わらず大人数(´ω`)




大人数なら余裕かというとそーいうものではなく
火力は確かに余りますけれども、その分敵を四方八方から
沢山呼び込む結果になるので

食らう人が増えるし、その量も格段に増えますので
結果的に

全ての負担がプリさんに行きます。



ほんま、毎度の事ながらご苦労さまです(;;´Д`)




そんな苦労を知ってか、知らずか


ジェミニ同時3体戦


ジェミニ同時3体とかふざけた重力確率に遭遇しました。




(;´Д`)よくまぁ対処出来ましたよ・・・






・・・





9人壊滅






アッー









突然のMVPボスとの遭遇により早々に切り上げる結果となってしまいましたので

狩場を変えて、再び突撃です。






・・・








プリプリ部隊


オールプリ(+ケミ(プリ垢課金切れ)という編成。




極端だろう(;゚∀゚)!







行き先は夜も遅くなってきたという理由もあり
近場である、PD4Fです。


MEMBMEMB


飛び交うヒール、TUやMB、そしてME
しまいには、速度減少、シグナムやら聖体降臨まで飛び出す始末。
冗談抜きでアコプリスキル全てが躍動し

わんわん


PD4FのMHを駆逐していきました。
その暴れっプリは、他のPTを圧倒する勢いでした。



むーちゃしても全員ヒーラーだから
全然やられないし(´∀`)n=n

具体的に言いますと、殆ど支援プリな上に、10数名のPTなので
瞬間ヒール回復量がMAXで15kぐらい








(゚Д゚)ウソーン

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/29 14:41】 | RO | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ