お次は17.4M の巻
年を追うごとに、着物が欲しくて堪りません。
今日も浴衣を前に買うか買わないで小一時間悩みました。
(良く見ると、柄が趣味ではなくて辞めましたが。)







さてROの方は、時間が空けば廃屋に篭り続ける日々です。
RO自体入れてない日も多いですが

生涯4枚目


とりあいず、もう廃屋Cは要りません。
私は既に+7のバックラーとシールドで持ってるんですから。







土曜のお昼前の事。
矢香さんと、烏賊さんとで

6月29日 亀2F

再び、亀島に行ってきました。


綺麗に撮れた


私の役目はヒタスラ、敵を集めて烏賊さんが倒してくださるのを待つだけ。
かなり楽チン。



からふる


前回は様子見を見ていましたが
ある程度は耐えられる限界の目処が立ちましたので、
今回は張り切って突っ込みました。
(因みに本当のギリギリは一回死なないと分からないものですぞ)


絶叫(幻惑付き)


時折、悲鳴が聞こえましたが
気にしない気にしない~


こんなのでも、回復剤は一本たりとも使ってません。


まだ余裕。








烏賊さん方のご協力もあり

通り過ぎるようにLvあっぷ


なんとかLvが上がりました。



また背景が廃屋ですけどね(´∀`)・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/30 21:54】 | RO | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ