沸いちゃいました の巻
日曜日の話の話が始まりますけど、キニシナーイィ
(※本日は水曜日です。)


メンバーはこんな感じ。

5月27日 崑崙


前が少なくて、プリが殴り型だったので
悩んだ結果、崑崙最下層に向かいました。



初っ端らから風組っぽい行動が








とまぁほぉーくぅー


トマホーク投げ 初めて見たよ!

※せーらローグ(クローン型)が取得していたようです。



ぶぅーめぇーらぁーんんん


私も負けじと(?)ブーメランで対抗してみました。




えぇ、ネタですとも(*ノノ)




(風組クオルティ)






しばらく、仙人からチーズを強奪していますと


びぃーるぅ


転職したてのフィーたんがやってきました

(´ω`)ツマミはチーズです。



BOTだってさ


更にBOTが沸きました(嘘

っというかこの方
枝以外のMOBを倒したのが半年ぶりとかほざくのですが!
寝落ちばっかりしてるからです(´ω`)





気づけば大所帯ぃぃぃ



・・・



なんでさ
こんな過疎マップに『偶然』8人PTが結成されるんですか??




あぁ風組という奴は
本当に沸くように現れるぜ・・・









・・・









乱入者






お前が沸くか!





お互い撃ちまくり
(クリックで原寸大が表示されます。)

幸い、ガンナー、SBrAX、ジプシー、リンカーと遠距離は豊富に揃っておりました。



どぉ~んんん



しかし前がしょぼかった鼻血

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/30 20:51】 | RO | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ