改めて痛感・・・・    の巻
四日前からキルハイムクエストが流行っています。
私も先日『美奈 』はクエストをこなしました。

それにしても、キルハイムクエストは一人ずつしか出来ないのが難点ですねぇ
その度にキルヒを撃破しなくてはいけないのは大変です。


もっとも



ハニー阿修羅ー



私は(金剛)で突っ立ってるだけですけどねアップロードファイル


ハニーさん(Str-Intモンク 自称支援モンQ)の阿修羅強いぞぉー♪






さて、先日うちのメインであった美奈がLv94になり
ステータスが完成一歩手前までこぎ付けました。

次のステップは正直、妄想クラスの話(完成が96/66)の話なので
事実上の目標到達です。

以後は、適当にPT用に動かして、のんびりLvを上げようかと思っております。




さてさて、プロジェクトMが(美奈)終わったので
次のプロジェクトに移行していきます。

名づけてプロジェクトS
パラディンしのぶとプリーストシェルの育成計画で御座います。











あちゃ~




前途多難ですな。









今週のG狩りですが
GW明け直後の為か、人が集まらなかったので来週に持ち越しになりました。




そう決めた直後に人があつまりましたけどね

(風組はネタ集団)




せっかく集まったので監獄2Fにいって参りました。
編成は70台と60台の2PT構成。

初めての10人PT



Lvは低くても監獄なんて皆さん手馴れたもの

余裕があるせいか
皆、好き勝手動き出す始末。




そして思う。



















支援シンドイ ...鼻血



風組で支援やるってことは
好き勝手動く10数名を支援することです。




・・・





前途多難ですな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/29 10:28】 | RO | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ