またまた久々です の巻
ほんま
更新が滞って申し訳ありません猫泣



さてこの度、風組に久々の新人さんが加わりました。

ビバ!!モンク!!!


モンクさんきたぁあ~~(」゚∀゚)」

何度も溜まり場に訪問して頂いている上に
発言の節々から結構RO歴が長そうな発言が感じられます。

いろんな意味で即戦力として期待ですばい(´∀`)






新人さんとの会話に盛り上がってたお陰か
この夜の溜まり場からは人が抜けていかない状況であり

総員14名


気が付けば大所帯。



せっかくなので、何処かにいく事にしました。
PT編成は90代+不公平PT



気になる行き先は


オーディン神殿


おでん・・・

オーディン神殿です。



Hp300kを超えるヨウカンマンがゴロゴロしてたり
とんでもねー火力を誇ったMVPボス ランドグリス
その幻影であるランドグリスゴーストが支配する島です。


早い話、生体・ジュピロス・アビスなどと同レベルの
廃難易度Dの一つ。



巻戻り期間を利用しての見学ツアーが印象深いです。
MVPランドグリスに猛者50名が薙ぎ払われていたからな!
とんでもない奴だぜ。




正直、風組でもここでのPT狩りは2回目とです。


気づけば連携




その割には見事な陣形だなぁ おい!



誰かが、ヨウカンの分身は一回付いたタゲが外れない事に気づき
(画面外まで離れるとかでもしない限りずっと追っかけてきます。)

逆に言えば、引っ張ってきたヨウカンを殴ってみて
足を止めるのが本体ということに気づきました。


っでそれを皆が理解した頃にはこんな陣形が完成されました。
屈強な前衛を複数抱え込んでいるからこそ出来る陣形。

風組っぽいなぁ(笑


まぁ仮にプリさんとかがタゲられても
ヨウカンの足が遅いから

その場をグールグル周っていればなんとかなりますけどね。

ヤマダ発言


ヤマダ氏もこういってます(´ω`)ノ





そして・・・


ゴースト


ついにきたー(;´Д`)



幻影だからLOVは撃ってきませんが
HP1,567,200な上に
金剛をぶち抜くぐらい強力なSBやらBBを駆使するという
ボス顔負けな雑魚キャラ。

ありえないから(;゚Д゚)ノシ




幸い新人さんが金剛持ちだったお陰で
美奈&新人さんのダブル金剛+VitLKで
ひたすら耐え続けていました。



本当に強いよ・・・



壁役がうち一人だと絶対、全滅してたわ(A´∀`)
壁はいくら殺られても、プリが死ななければ
結構なんとかなるものですな。





撃破の瞬間をSSに収めることが出来ませんでしたが
なんとか撃破成功。


(´Д`)=3 めっさ疲れた・・・。

( ゚∀゚)=3 でも楽しかった!!
【2007/03/31 09:56】 | RO | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ