ありがとうございました。 の巻
初めての土曜日を迎えたプロジェクトA
頑張りました(´ω)...zzz




辛抱した甲斐あってLv40になり
宝剣が装備出来るようになりました。
天下大将軍

大将軍かくごー(゚∀゚)ノ

・・・・ショボ


どうみてもたおせそうにありません。
ありがとうございました。



まぁ仕方が無いので各地をぶらつきながら
地道に育成。

なんか出たー

( ゚д゚)

( ゚д゚ )ナンカデタ


・・・

なんかでたー(●皿●)


どうみてもまちぶせでした。
ありがとうございます。



結局、Int型商人なのでMdefが低い敵を調べてみた。
メタルラ

メタルラ

スコーピオン

スコーピオン




・・・・





ブチッ (何かが切れた音)





テンションが低いんだよ!

テンション上げさせろよ!!

突っ込むぞゴラァ!!!


ODでMB

ガブ飲みポーション♪

GDでMB

垂れ流しMB!

天使さまー

上がるLv!!

天使さま~~

上がりっぱなしのテンションヽ(゚∀。)ノアヒャヒャヒャ

て、天使さまぁ・・・・


ハァハァ...orz

流石に疲れた...一休み...



ギルチャ
:「80台で狩りにいくんだけど~」





商人でついていきました(゚∀゚)ノ

時計に付いていく商人

おぉ!
いつのまにかボルトの威力が上がってるじゃないか!!

天使さまー!!!

美味すぎるぞ時計(だって40代だし)


そして気づけばLv49/35
うーん ペースはやいw


最後に(´・ω・)っ[ステ晒し]

Lv49 ステータス


どうみてもInt型です。
ありがとうございました。
【2006/09/30 21:07】 | RO アルケミ編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ