ガイルは居なかった の巻
会社の同期と一緒にボーリングをして来ました。
恐らく明日は筋肉痛です。もし明後日から筋肉痛が出たら嫌だなぁ・・・。

閑話休題。
4日ぶりにROに入れました。
派遣先の面接の準備とかで忙しかったのだよ。うん。

さて、生体2Fに行くとの事で
こんなメンバー
(2PT構成)

スティル要員としてティナちゃんで行きました。



まぁ感想は、大変だった

属性がバラバラだったので
属性矢を切り替えて攻撃が非常に負担であった。

後、ハンターだとHpが低いから、敵の高威力な攻撃が厄介。

(一回、自動鷹の被爆を受けたマジDOPの反撃でデスペナを頂きました)


さて、スティルの方ですが、
QM付きでも中々盗めない・・・
中々敵のDEX高いようです。

まぁ一本sサーベルが盗めたので満足です

私が知らない間にもsミンクが出ていたようで中々有意義な狩りでした。
【2006/03/31 23:54】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ