またね。 の巻
卒業研究発表会が近づいてきました。
(((;゚∀゚)))武者震いですよ。

本題。一昨日。
アインブロックに行った事が無い人がいるという話題から
急遽皆で行ってきました。
多


この人数なら余裕ですね。

はぐれるでもしない限り死にません。
何もしなくても敵が居なくなっていきます。

(´ー`)楽だ。



まぁサボるわけにも行かないので
盗


アサに負けるな(ぁ


鉱石ボロボロなので盗みが楽しいヽ(゚∀゚)ノ!!






っとまぁこんなオチで終わろうと昨日の時点では思っていました。
しかし
このPTに参加していて、先日から引退を声明していた
風組古参の一人であり、影の親玉であった怜羅女帝が昨日付けで引退しました。

つまり私にとってこのPT戦が彼女の最後の姿という訳です・・・。

お子さんがそろそろ歩き出したとのお話なので仕方が無い話だったのですが
何も言えなかったのが大変遺憾に思います。


代わりにはなりませんがこの場にて最後のご挨拶を

出合って3年以上になるでしょうか、
ゆっくりお話をする時間があまり無かったかもしれませんが
会話をした時間はどれも大事な時間であったと思います。

欲張りかもしれませんが私、私達は再び戻ってくる日を願っています。

さようならは申し上げません。
また、お会いしましょう。
【2006/01/31 22:53】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ