大晦日 の巻
今年もそろそろおしまいでございますね。

とりあいず最後の記念としてこんなものでも
置いておきます・_・)っ⌒□

今年初めの出来事


今年の初めの出来事でして、去年の今頃に発光しました。
それが現在Lv88ですか、着々に成長をしていますね。
全く成長していない管理人本人からすれば、大変羨ましいことかもしれません。

来年から長かった学生生活は終わり、遂に社会人人生が始まります。
多くの別れっと、出会いを繰り返すのでしょう。

出来ることならば、変化を楽しむ心
即ち遊び心をいつまでも忘れずに行きたいものです。

(・_・)なんかもっと言葉に残したい気持ちだけど旨く言えない。

うん。来年はもっと気持ちを表現出来る様になりたいです。
それが目標



来年も宜しくお願いします。

私を取り巻く世界。ROの世界。そして画面の向こうにある世界。
全ての縁がある皆様に良いお年が訪れますように切に願いを込めます。
【2005/12/31 22:23】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ