バトン回ってきた(・ω・) の巻
バトンが回ってきました。

まぁROネタばかりもなんなので、やってみます。

□人間性バトン□
   ・・・難しい題材だ(´・ω・)

【Q,回してくれた方に対しての印象をドゾ☆】
~前々回に出演したHさんの印象です~
企画性
行動力
遊び心
 がある人だと思う。

【Q,周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。】
1.変人
  :否定はしない
2.根暗
  :普段おとなしいだけだと思うが。 
3.オタク
  :オタクだけど秋葉系ではないぞヽ(`Д´)ノ!!!
4.面倒臭がり屋
  :まぁ、血筋かな・・?
5.テンションの高さに幅がある人
  :自分シャイだから(´ω`)

【Q,自分の好きな人間性について5つ述べてください。】
1.情緒がある人
2.遊び心のある人
3.ポジティブな考えの持ち主(天然とは違う)
4.個性を尊重する人
5.人とは違う人 (イタイ人はお断り)

【Q,では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください。】
1.対応する人によって態度の違う人。(例:内弁慶)
2.人の話を聞かない人
3.自分の考えを押し付ける人
4.遊び心を理解しない人
5.ネガティブな人

【Q,自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】
向上心を持っていて、人当りが良く、遊び心を持ち合わせている人。

【Q,自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。】
こんな変人を慕ってくれてありがとうです(´・Д・)

【Q,そんな大好きな人にバトンタッチ5名!】
このバトンはROの身内ばっかで流れているので外に出そうっと思う。

学友の
FILL さん
カズ さん
あみっち さん
霽月 さん

・・・えっと

ORE さん

よろしく(・ω・)ノ
【2005/11/30 11:25】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ