マイナーチェンジ中   の巻
Roの話。

RGのLvが上がりました~
最近は、精錬祭りがメイン活動にしていたので
今回はすこーし時間が掛かってしまいましたね。

LvUp

現在Lv155/Job55です。

しのぶすぺっく

ステータスはLuk+3とAGI+1致しました。
これでLukは完成。今後はAGIを素110にする予定。
あと装備の方をいくつか祭りで精錬してみました。
結果エクセリオン装備が+4→+6に向上。
お陰でMHPが50k、MSPは3kを超えましたー。

+7も狙ってみたいのですが、成功率も悪いので
まずは手持ちの装備品が全て+6になってから
ですかねぇ~( ´・ω・)

(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/05/07 20:57】 | RO クルセ編 | コメント(0) | page top↑
先は長いですが・・・   の巻
Roの話。

RGのLvが上がりました(挨拶

LVUP

現在Lv154/Job55です。

しのぶすぺっく

さて、ステータスの方ですが今まで決めきれていなかった
最終AGI値を素AGI110にする事にしました。計算上では
Lv161で到達するので、まだまだ先は長いですが(苦笑

ただ、計算してみるとAGIの前にLukを27+3にしても
AGI完成LvはLv161から不変でした。
そんな訳で今回のステータスPはAGI+2 Luk+4しました。

さ~てLv上げ頑張るとしますか~(・ω・)

(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/04/20 23:14】 | RO クルセ編 | コメント(0) | page top↑
試してみる他無い   の巻
Roの話。

RGのLvが上がりました(挨拶

LvUp

あと、SSは取れませんでしたがJobの方も上がりましたので

しのぶすぺっく

現在Lv153/Job55です。

ステータスPはAGIを+2にしました。
そんでもってスキルPですが、使い心地を試す目的で
アースドライブをLv4にしてみました。
実際の使い心地は・・・うーん燃費が悪すぎる気はしますw
まぁRGは切っ掛けがあればスキルリセットするつもりなので
色々と試してみたいかと思います。

(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/04/07 20:20】 | RO クルセ編 | コメント(0) | page top↑
育成も再開しました  の巻
Roの話。

Ro再開して真っ先に変化があったのは
RGとなりました。

LvUp

まぁ狩場は変わらないですけどね(死

しのぶすぺっく

これで現在Lv152/Job54となりました。


休止中に育成方針をすっかり忘れちゃってましたが・・・
え~っと過去記事を見る限りAGIを育ててたみたいですね。

そんな訳で前回更新からLvは+2、AGI+5されました。
そろそろ最終AGI値を決めないといけませんねぇ~
さーーってどうしましょうか?

悩む・・・(--

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/03/24 21:01】 | RO クルセ編 | コメント(0) | page top↑
ズレテマスネ   の巻
Roの話。

前回に引き続き、Shop Pointが
まだまだ余ってたので今度はRG用に
コスチュームチェンジを購入してみました。

首が?

んー騎兵だと分かり辛いですねぇ~(苦笑

・・・おや?
よくよく見ると首が・・・




・・・


(閑話休題)



うっかりしてましたがRGの方は全然
更新していなかったみたいでしたが

LvUp

実は昨日Lvがあがりまして

しのぶすぺっく

ついにLv150台に到達しましたヽ(゚∀゚)ノ!

え~っと?
10月に更新してからLvが+7/Jobが+3
ステータスはStr+8/Agi+2/Dex+12
っといった感じに強化されましたー。

現在はAgiを育成中。
そろそろASPD用の装備を購入する時期ですかねぇ~
露天を漁ってみるとしますか(・ω・)

(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/01/15 08:32】 | RO クルセ編 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ