完成までは遠いなぁ~   の巻
Roの話。

今度は修羅の方のLvが上がりましたよぉ~(挨拶

日課ではあるジッタバグMDを回しているだけなので
ペースがイマイチですかねぇ~

LvUp

SSは撮れませんでしたがJobも上がりましたので

美奈すぺっく

現在Lv146/Job53です。

ステータスPはVitを+3、Jobの方はボーナスでAGIが+1されました。
まぁ・・・低AGIなので恩恵はありませんが(苦笑

ともあれJobが上がった事で羅刹破凰撃をLv6に
する事が出来ました。劇的ではありませんが、
確実に威力が上がっているのは嬉しいですが
完成まで@4つ  まだまだ先は長いですなぁ~
('・ω・)

(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/04/22 21:29】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
ステータスは完成したんですけどねぇ~・・・  の巻
Roの話。

育成中でした修羅が久々にLvUp致しました。

LvUp

現在Lv145/Job52です。

美奈すぺっく

さて、ステータスの方が悩みましたねぇ。
タイトルでも言っておりますがInt120-STR型としては
両方ともほぼ完成。(※JobボーナスのSTR+1が欠けてますが・・・)

それを踏まえて今後どのステータスを育てていくべきか?
選択肢としてはAGIとVITとDEXの三つで、それぞれ
メリットデメリットを検討しました。
結論としては『スタン耐性』が中途半端なのはイマイチ
と判断し、当面はVITを伸ばしていこうかと思います。

(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/03/30 01:05】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
もふもふ  の巻
Roの話。

2月末に切れるShop Pointがそれなりに余ってたので
コスたまMofuMofuを回してみました。

結果はこんな感じ。

もふもふ

・・・似合いますねw
当ったら売り飛ばそうと、回す前は考えてましたが
思いの外似合ってるので、暫くこのままにしますかね~



話は代わって現状報告。

LvUp

先日Lvが上がりまして

美奈すぺっく

現在Lv143/Job52です。

ステータスPはSTR+2に使用。
次のLvで目標STRである100に到達します。
※補正込みで120になります。
流石にLvが上がり難くなりましたが
地道に頑張りたいと思います。

(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/01/09 22:27】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
切っ掛け  の巻
Roの話。

ダメ元で今日期限のラグ缶2016 14thAnniversaryを
回してみました。

結果

当っちゃった

(  ゚Д゚)

( ゚Д゚ )デチャッタ




ええ、目当てだったケラウノスを入手しちゃいました。


これは実行に移すしかないと言うお達しだと思い
前々から考えていた構想を実行する事にしました。


試し撃ち

羅刹破凰撃 を覚えましたー!

※まだLv5だけど。


修羅スキルの中でもっとも前提が厳しいスキルです。
ですがあえて羅刹破凰撃を主軸とするキャラを
使ってみたく、生まれたのが今育成中の修羅なのです。

もっともLv140超えても、今だ未完成ですけどね。
HAHAHA

羅刹破凰撃Lv10を覚えるには@5JOBが必要ですので
完成はJOB57となります。
まーだまだ先は長いですねぇ (-_-;

(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/12/15 00:17】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
細々と活動中  の巻
Roの話。

今更な話題ですが今月より
14thアニバーサリーイベントを開催しております。
気付けば14年もやってるんですよねぇ~
長く続けているもんだ(=ω=)

さて、今年のイベントを多少やってみたのですが
各種MDを巡るのはちょ~っと時間が掛かりすぎるなぁ~
っという印象。

今コミケ準備とかで忙しいので、ちょっと時間が足りませんね。
ただ、幸いな事に日課で行っているジターバグMDが
アニバイベントの初級クエストに該当されておりますので
これ幸いと毎日ジターバグだけこなしております。

ジターバグ

それって普段(・ω・)と変わらないね(笑


・・・

おまけでもう一声。

LvUp

育成中の修羅のLvが上がりましたー。

美奈すぺっく

現在Lv142/Job52です。

Jobも上がりましたが、今回はステータス補正の追加は無し。
プールしているスキルPの方が5つまで溜まりました。
使い道は決まってるのですが、実用Lvまで上げられるのかが
良く分からない所ですなぁ~。

まぁ単に試撃ちしにいく時間が面倒臭がってるだけなんですが(何
HAHAHA(・∀・;

(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/12/10 19:23】 | RO モンク編 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ