黙祷中・・・   の巻
ToSの話。

ID217

いまちょ~っと仕事が忙しいのですが・・・

そんな中睡眠時間を削ってでもIDに篭った結果
R7への転職Lvまで到達しましたー(・∀・)


・・・(・∀・)が。


クエスト中

現在、巫女転職クエストで挫折中!

|||orz

誰だこんな面倒なクエストを設定した人はwww
そんな訳で、時間が確保出来た際にまとめてクエストを
消化したいなぁ~っとは思いつつも、その時間が取れなく
現在R6のまま放置中なり(・A・)!

(再起動までお待ちくださいw)

テーマ:Tree of Savior - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/02/23 22:56】 | ToS | コメント(0) | page top↑
今日は14日でしたね。   の巻
ToSの話。

2017年2月8日(水)メンテナンス後 ~ 2月22日(水)の間で
「バレンタインチョコ奪還大作戦!」イベントを開催されています。

まぁ日課であるミッションとIDをこなすだけで
ついでにイベントアイテムが貰えると言う
忙しい身としてはありがたい内容であります。

チョコによる経験値増加分も中々の恩恵ですので
コレを機に過去のイベント等で溜まっているID参加回数の
リセットチケットを消化しようかと考えてます。

その為には、まず時間を作らないと行けませんけどね(汗


さてさて
現状報告ですが、今の所こんな感じであります。
|・ω・)ノ⌒◆

Lv212
クラス12
職業
クレリックC2
クリヴィスC1
ティルトルビーC1
パラディンC1
オラクルC1

 ステータス
合計体力知能精神俊敏
9243153833
基本9475683
投入02636100
その他03335750


順調にJobもあがり、そろそろR7が見えてきました。
もーひと頑張りですかねぇ~

(今日はこの辺で)
続きを読む
【2017/02/14 01:04】 | ToS | コメント(0) | page top↑
大台に   の巻
久々にToSの話。

更新をサボっている間に何をしてたかと申しますと
日々IDとミッションをこなしながらLvを上げ。

ID190

時間があればペダ高原などに足を延ばしておりました。

ペダ高原

※ザイパス(電撃)が通用するのでホワイトグロルより
 サルティスドーターの方が倒し易かったです。

そんなこんなで、つい先ほど
Lv200に到達致しましたー(・∀・)

Lv200
クラス10
職業
クレリックC2
クリヴィスC1
ティルトルビーC1
パラディンC1
オラクルC1

 ステータス
合計体力知能精神俊敏
9227153833
基本9435683
投入01516100
その他03335750

ステータスは、前回に引き続き体力を上げております。
ゲーム内でステータスの割振りが分かる様になった訳ですが
一掃、体力バカが際立ちますね(笑

あと現在、特性スキル習得費用20%割引されてますので
コレを機にお金が掛かる威力向上させる特性を習得しております。
※詳細は追記にある詳細ステータスを参照。
お陰でお金が吹き飛んでおりますわー(笑

まぁ・・・いつもの事ですヵ(・ω・;)
続きを読む

テーマ:Tree of Savior - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/02/05 16:35】 | ToS | コメント(0) | page top↑
ちょっと露出多め・・・  の巻
ToSの話。

ついに念願であったR6のオラクルに転職出来ましたー。
プロフェシーを始めとし、多くのバフスキルを持つ支援職。
私が予定するビルドでも要となる職業であります。

よーやくここまで来ましたよ(=ω=)

オラクル転職

しかし・・・どーでもよい話なのだが
鈍器&盾を持ったままオラクルの格好をすると、
なんとも武器が悪目立ちしますねぇ・・・。

まぁアピールの為にもオラクルの格好は続けますがw


そんなこんなで現在のステータスはこんな感じ。
詳細のステータスはいつも通り追記を参照。

Lv175
クラス3
職業
クレリックC2
クリヴィスC1
ティルトルビーC1
パラディンC1
オラクルC1

ステータス
体力知能精神俊敏
9195153833


直面の悩みは、オラクルのスキル特性を
覚えるお金が足りない事ですかねwww

ToSでの金策ってどうやったらいいんですかね??

(今日はこの辺で)
続きを読む

テーマ:Tree of Savior - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/01/17 23:57】 | ToS | コメント(0) | page top↑
厳しい時期らしいです  の巻
ToSの話。

ちょっと間が空きましたが、その間何をしていたかというと
日々130IDに通い、時間があれば魔族収監所で狩りを
しておりました。

魔族収監所

Lv130~Lv190の間って145IDも160IDも175IDも
不人気でPTをマッチングするのも難しく、
結果としてLvが上げ難い時期らしいですよ。

まぁ幸いな事にログイン報酬で貰える経験増加アイテムの
お陰でなんとかLv170台に到達する事が出来ました!
Lv170台の装備品が解禁されましたし、このままの勢いで
R6まで持っていきたいものです。

そんな感じで、現在のステータスはこんな感じ。

Lv170
クラス13
職業
クレリックC2
クリヴィスC1
ティルトルビーC1
パラディンC1

ステータス
体力知能精神俊敏
8189145833


ステータスは体力を重点に伸ばしております。
知能とかは、装備品とかで誤魔化せないかな~
っとか思っております(笑

実際、Lv170になったタイミングでメイン武器を一新し
赤ジェム(Lv5)が2個刺さっている鈍器を用意してみました。
効果は中々であります(゚∀゚)=3
※詳細は追記のステータス値を参照。

・・・反面、金欠状態で四苦八苦しておりますが(苦笑

(まぁ頑張るとします。)
続きを読む

テーマ:Tree of Savior - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/01/12 00:48】 | ToS | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ