更なる頂き   の巻
Roの話。

今週末はRAGホーダイだったので
久々にRoにログインしました。

そしたら知らない間に

Lv上限開放が来てたんですね。


課金切れとコミケ準備に追われて、
久々のRoでしたが、イキナリ驚かせてくれますね。
ふむ、
丁度今週7/25(火)のパッチで開放された訳ですか。
だからこそのRAGホーダイなんですね(・∀・)

久々の出番

とりあいず実際に動かしてみた所
ジッタバグ(易しい)一周で、Lv165のExp1%ほど
っといった所ですか、経験値テーブルはそれほど
酷くは無いみたいですね。
これならば、Lv上げもそれほど苦じゃないかな?

ともあれ、本格再開は来月以降になると思いますので
それまでは、伸ばしたいステータスにでも悩んでいる事にします。

(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/07/29 22:10】 | RO | コメント(0) | page top↑
手堅くやりましたよ。   の巻
5月14日

ROの話。
本日は事実上の17年度精錬祭りの最終日。
一応火曜日も行ってますが、定期メンテまでなので
深夜帯の短時間しか精錬が出来ませんからね。

さてさて
結構気合を入れて高難易度(私としては)
のMDを攻略してみたりもしてみました。

ロボ

そんな甲斐もあって、今年の精錬祭りは中々
満足いく結果となりました。その一部を公開。
|・ω・)っ⌒◆

防具

普段使いしている癖に+4止まりだった防具を
結構な数+6に出来ました。

武器

あと倉庫で寝ていた未精錬の武器も精錬出来ました。
・・・でも日の目を浴びるのはいつでしょうかね。

(今日はこの辺で)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/05/14 21:09】 | RO | コメント(0) | page top↑
難易度が・・・   の巻
久々にRoの話。

課金切れを機に、資格の勉強に専念してた訳ですが
先週無事に合格をしましたので、改めてRoを再開しました。

さて折角の再開なので課金切れ直後に
実装した夢幻の迷宮に突入してみる事にしました!

夢幻の迷宮

Lv165限定とか、どんな難易度だよと思いつつも
修羅単身で突撃してみました。

なるほど形式はエンドレスタワーと同じ様に
各種の殲滅戦をこなして行く形ですか。
持ち前の高いHpと自己発電能力を使えば
少しづつ攻略するのは出来そうですね・・・。


・・・


無理無理

無理無理無理無理(・д・;)!

開幕と同時にMAP全域が敵Mobで埋め尽くされているとか
難易度が酷すぎるww


そんな訳で初夢幻チャレンジは第5層での討ち死にでした ミ☆

次回に続く…カモ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2017/03/20 22:04】 | RO | コメント(0) | page top↑
きのこさん オーラ式  の巻
6月19日

この日はきのこさんのオーラ式でした。
RAGホーダイが利用出来る時間帯として21:30スタート

LvUp

まぁ調整済みだったので、すぐ終わるんですけどねw

おめでとうございます

オーラおめでとうございます。


この後は、途中から駆けつけた髭さんや、Gvを終えたねこすたメンバーを交えて枝祭り。


・・・まぁネタ話が色々ありましたが

ヘラクレス


ガイル
生体BOSS!?

この間十秒
※この間10秒の出来事。


きのこさんの引きが凄すぎて酷い目にあったよ!(笑


いやはやデスペナが無いサモンエリアで良かったよ(苦笑

さてさて、次は私の番ですかね・・・・頑張りますヵ
※現在Lv163の75%

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/06/21 00:22】 | RO | コメント(0) | page top↑
プランを考えるのって楽しいですよね。 の巻
えー

サマーパッゲージ2016.jpg

サマーパッゲージ2016を買っちゃいました♪

私はRO歴長いですが、実はこの手の商品は購入した事がありません。
しかしながら今回の特典アイテムがあんまりにも衝撃的だった為
思わず購入してしまいました(笑

特典アイテムは色々ありますが私としての目玉はこちら
花冠

熾天使の花冠です!
INTの値に応じてATK向上とか、Int高めの物理職を多数持つ
私の為にあるような装備じゃないですか!w

そんな訳で現在、色々とステータスシュミレーション中です。
出来ればInt120にしたいですけど、そのお陰で
構想プランを組み直さないといけませんからね(笑

さーて、どうしましょうか?



・・・

まずは装備してみるw

とりあいず装備してみました!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2016/06/03 20:33】 | RO | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ