半端なのは否めない   の巻
え~
オットー狩りに勤しんだ結果

天使さま

こんな感じになりました。

正子すぺっく

Lv98/Job43です。

・・・Jobが低いなぁ(´ω`)


さて今後の予定なのですが
この子に関しては一旦休止して、魚育成に戻ります。
こないだまで知らなかったけどモーラコインが貰えるクエストって
下限がLv97だったのよね~、そんな訳でLv97になるまで魚を育てます。

その後で教授にするべくセージ育成を再開する予定です。
そろそろ教授のステータスとか考えておかないとなぁ~(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/12 22:07】 | RO セージ編 | コメント(0) | page top↑
電撃ビリビリ  の巻
ROの話。

先日より開始したセージ育成ですが
殆どオットー狩りで過しております。

オットー狩り

因みに装備とステはこんな感じ。

正子すぺっく

前も言ったけど元々マジ型だったのでDEXが高め。
その為AGIとSTRが低いのが否めない。


スキルはこんな感じ。

正子すきる


今回の育成用にと、雷神とスーパーセルを購入しました。
スーパーセルは前々から欲しかった一品。
他のキャラでも色々と使ってみたいなぁ~
雷神は限定的な職やら狩場になるけど、性能はかなり高い武具だよねぇ~
デューク&バロンセットを持たせた殴りプリとかも楽しそうだ。そのうちヤルョ



さて話はセージに戻す。
スキルも武器も風主体なので狩る相手は当然水属性になる。
転職直後はJobも欲しかったのでアノリアン狩りの方が
多かったけど火力と耐久力が足りなく、割とよく死んでいたので
近頃はもっぱらオットー狩り。

まぁお陰さま(?)でJobがかなり低いけれども
攻撃スキルは一通り揃えたので不自由はしてない。
転生させる前にJob稼ぎ出来る狩場に篭る必要があるのが
悩みの種ではありますけどね。 うーんどこに行こうか・・・。


今日はこんなところで(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/02 19:21】 | RO セージ編 | コメント(0) | page top↑
9人目   の巻
今日は、先日亡くなった祖母の49日で
お墓に納骨してきました。

暑い中、上下ビッシリと喪服を着込んでいきましたぜ。へへへ

(閑話休題)


今年の夏は例年になく多忙でしたー。
正直、まともにROする時間が取れませんでしたよー。


まぁそれでも空いた時間等を使って
チマチマ育てていたキャラがおります。

Lvあげてます

えー
今年の天津クエストの際に育成しておいた最後のキャラです。
こっそりサマスペイベントにも参加させて

セージ転職

無事、セージに転職させましたー。

AS狩り

因みに
初めマジシャン型にするつもりで育成してたのですが
よくよく考えたら、劣化Wizだから育成つまらなさそう・・・

ってな訳で遊びでAS型にしてみました(゚∀゚)
素DEX80近くあるのにAS型かよ


まぁボチボチに育成しておりますよ~(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/26 22:16】 | RO セージ編 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |